お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シグナス第1.3回!!

まけないぞっ!
来週末はクリス松だからみんな酒浴びたいだろうし、お休みにします!
年始初回7日はやるかね!

今年最後だからあれだよ!やるよ!!!
URLやじゃろさんのお話を見てみましょう!
とりあえず戦士のマラソンリレーの連携がすべてということで・・・
ちょっと次回はマクロ設定にいれてみちゃいますか?
順番はやる直前にあれします‘~^
なんかもって帰りましょう!!!!

あ、もうちょっとあれだから休むけどって方は書き込みください!
  1. 2011/12/17(土) 00:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シグナスイカだい1.2回!!

先週は残念な結果になってしまってすいまsんでした;;
練習ってことで・・・;;
今週いける人は書き込みお願いします!!!!!!
人数そこそこいれば説明込みの理想21時開始にしたいと思いますので、ふるってご参加ください‘~~^


いまのとこ、ちょろさん忘年会で大暴れ!、くまさん実家で酒飲み放題でお休みとなっております。

でーもんでこれるようになったら、でーもんでの参加をお奨め致します!!
  1. 2011/12/06(火) 00:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

