お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シグナス1回目

クエスト受けてない方は鍵出しまで終わらせておきましょう!

火力はセイマ以外


しゃろさn あらん
りんさん  投げ
お米大好き 米
くまさん  ひろ OR セイマ
もっちゃん ぱら
ららちゃn ぱら 
ぐっこ   DK OR あれ & (間に合えばセイマ)
ほうさん  ぱら
いぱさん  BM &セイマ
ちょろさん DK  
あべった  ひろ 
(つきさn  BM)遠征隊入れないので、大好きなセイマかBM育成‘~^お手伝い致します!

その他170↑レベルで、おい!こっちでやりたいんだけど文句あっか!ってキャラいたら教えて下さい
各職の人数バランスによっては変更できるようにしたいと思います。

いぱさんは、セイマでも参加出来ればお願いしたいです;;クエストは言ってくれればお手伝い致します!

再確認のため皆様再度参加表明願います!! 


開始は2130予定ですが、21時くらいに集まってればやりますか!
sdt20-22らしいので22時までに終わればいいことあるかも?W



 ~~   夢の鍵にするまでの道のり  ~~^~^
(道のりって言ってもなんとなくの道のりです)


シグナスMAP方面のクエストを進める
200以外ならクエストの経験地もあれだから暇つぶしにいろいろクエスト勧めちゃうのもいいね~
その後

騎士団第2区域から、
ソウル、フレーム、ストーム、ダークネス、ライトニングのMAPへ入り、
倒してそれぞれの石を1個ずつ拾い、
ライトニングの石をダブルクリック!

ライトニングの石だけ消費アイテムです


シグナスの庭園へ入るための夢の鍵完成


  1. 2011/11/27(日) 23:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

第七回目!

通常営業です!

今回はカオス2戦となりますので、皆様のリンクスキルに期待しております!‘~^

そして無事終了!

くまさんは残念ながら連絡なかった事によりネクレスは断念!><

次回からシグナスを決行いたします!!

初回はお試しで
  1. 2011/11/25(金) 23:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

六回目

通常営業です!
ネクレスはくまさんとあべった!
いぱさんは今のままでいいのかな?
1戦目でネクレス完了すれば2戦目時間空いてればノーマルにしましょう!


卵1週終わったらシグナスですので準備しときましょう~
あ!つきさん体調良くなったら連絡くださいね‘~;



そして何事もなく無事終了!(あべったの1回あれしたのは内緒にしとくね‘~^)

しゃろさn 200 あらん   ね  た、はカオスにて取得
りんさん  195 投げ    ね   (斬りにて取得
お米大好き 193 DB    たね
くまさん  192 ひろ    ね   (粗悪交換希望
もっちゃん 191 ぱら   たね
ららちゃn 190 ぱら   たね
ぐっこ   182 WH    たね
ほうさん  176 ぱら   たね
いぱさん  16* BM    たね  (粗悪交換希望?妥協?
つきさん  165 BM    たね
ちょろさん 1** DK    たね
あべった  183 ひろ   たね   (粗悪交換希望



卵取得の都合上来週1回目カオスでしゃろさん、くまさんもカオスで耐えられそうなら2回目くまさんで!
りんさん斬りは申し訳ないけど、翌々週ノーマル卵でお願いします!!

  1. 2011/11/18(金) 23:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お疲れ様でした!@1回でカオス終わらせたいですね!><
月さん体調よくなったら戻ってきてね!!


しゃろさn 200 あらん   ね
りんさん  195 投げ    ね(斬りにて取得
お米大好き 193 DB     ね   (あきらめ
くまさん  192 ひろ    ね   (粗悪交換希望
もっちゃん 191 ぱら    ね
ららちゃn 190 ぱら   たね
ぐっこ   182 WH    たね
ほうさん  176 ぱら   たね
いぱさん  16* BM    たね  (粗悪交換希望?妥協?
つきさん  165 BM    たね
ちょろさん 1** DK    たね
あべった  183 ひろ   たね   (粗悪交換希望

卵はノーマルで回します!

カオスジャクム兜希望あれば書き込みお願いします!
でも、シグナス3,4セットでHP,MP15%あるからジャムやるならシグナスをお奨めします!
  1. 2011/11/12(土) 23:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5回目

はい!通常通り決行しまっう!
  1. 2011/11/12(土) 20:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

