お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3回目!

XPの人がそこそこいて、改善策がまだ見つからない事と、休みの人が数名いるため本日は中止と致します!
  1. 2011/10/29(土) 17:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCOS確認

どうやらXPだとメモリ食う場所では落ちやすいと言った現象が起きているようです!
そこで皆さんのOSを確認したいと思います。
  1. 2011/10/27(木) 09:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

二回目結果

今回即効落ちて申し訳ありません::
いぱさんもコメントに書き込みしてありますので!!


では2回目結果!


しゃろさn 200 あらん   ね
りんさん  195 投げ    ね(斬りにて取得
お米大好き 193 DB
くまさん  192 ひろ    ね
もっちゃん 191 ぱら  
ららちゃn 190 ぱら   たね
ぐっこ   182 WH   
ほうさん  176 ぱら
いぱさん  16* BM    たね
つきさん  165 BM    たね
ちょろさん 1** DK     ね
あべった  183 ひろ

来週もっちゃん以外でネクレス回るかな?粗悪の人申告しといてえねー!
卵は1回目ほうさん、2回目ぐっこでよろしくですい!

次回は2戦いきましょう!!‘~^
  1. 2011/10/23(日) 20:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第二回

土曜2130か40くらいにやりましょっか!?
ちなみに次回は、
1回目 ちょろさん・ぐっこ
2回目 しゃろさん・ほうさん

もしも3個目でたらあべった!


来れない人・ちょっと別の職業でやってみようか!おい!って人は書き込みお願いします‘~^
ちなみに、その次ネクレス取得予定の 

もっちゃnはどれでいきます?
りんさんは斬り耐えられそうかな?
あ!僕は標準以上で取り直します!

  1. 2011/10/18(火) 23:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1回目

[1回目]の続きを読む
  1. 2011/10/16(日) 00:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

