お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来期に備えて!

米っ!!!!!!!


先日新しいお友達が出来ました^^


ちょもりとちょんもり



←がちょんもりさん・・・・覆面レスラーで真面目に働いてます。リンク張らせてもらいます^^
→がちょもりさん・・・・・おい!はげ!!!ちょんもりさんを見習って・・働いてください・・・;;




それはさておき^^




実はこっそり新しい道具を購入してしまいました・・・・・・・・


































それがこれですっっ!!!!!

































NEW耕運機




そう!!!!!!新しい耕運機なんです!!!!!
NEW2.jpg








もうね・・・・・これが良く働くんですよ^^






でもちょっと・・・・クラクションの調子がよくないみたいですが・・・・・





NEW3.jpg







そこはご愛嬌で^^












これで・・・・来期の支度はばっちりです!!!!!












そうそう・・・・こないだ動くお米がいるとの噂で駐車場に行って見ると・・・・









お米




食料レスキュー隊のお米さんでした^^
これから北極圏まで食料を持っていくとの話で・・・・大忙しみたいですね!!!










それでは米辺!!!!!!!!!!!!!!!!!!1







よくばさん^^>めいぽINしたらみんなでグループクエストでもしましょう^^ 
         お友達も一緒にね!きっと楽しいですよ^^





斎DIODIO藤君>そのバイク・・・昨日乗って壊しちゃった^^てへっ!!!!‘~^



あぶちゃん>ブログかいてますか?



凛ちゃん>はい!その場でスクワット100回!!!!終わったら思いっきりジャンプ!!!!え!本当にするんですよ!!!!
   


森樹君>コメント貰ったの夏で返信がもう冬になるんだけど・・・・気にしないでね^^ ささ!新米くてら!!!




なすちゃん>ダーツバーよりライスバーのが楽しいよ!!!!え?ないって?・・・なすちゃんが作るんですよ^^




ちょなさん>今年も寒くなってきました・・・肝臓に優しい生活を送ってください^^



6ちゃん>最近ブログ更新してないでしょ!!!!毎日の楽しみが減るから書いて!!!!!!!




金ちゃん>パン派とか言いながら・・・またっ!米粒が服につきまくりんぐ!!!!!




謎のcdcdさん>あまおうください^^
       



そらちゃん>それちゃん>あぶちゃんと焼肉いくよ!!!!牛角^^




冬将軍>あばが。。。1年前に比べて完全にネタになってますよ^^




信さん>200れべおめっとさん!!滑走路脇車で走るの楽しいですよねww^^



ちょんもりさん>長時間INできるときに・・・絡みましょう!!!!!^^




久住さん>あぶちゃんとの新密度がいま17500らしいですね・・・・僕は26なんです・・餌・・沢山あげたんですか?










コメントもコメントでないとこがこのブログ!!!!!!!!!!!!
気にしないでね!!!!!!!!!





最後に今日のタイヤ好きそれちゃん^^



それたいや




米っ!!!!



  1. 2008/11/03(月) 09:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

