お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛行機が稲穂に与える影響

米っ!
今週はとある空港にまで一輪車で旅に出掛けています。
いろんな飛行機がありますが全部僕のです^^



20080827120709










今日は赤い飛行機で軽くフライトしました。


20080827120711











米片は出張中なので後日!!
  1. 2008/08/27(水) 12:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

無農薬で3次!!!

はいどうも!
毎日更新中です!
毎日真夏日で稲穂もすくすくと育ってますよ^^


そういえばめいぷるえうすうr-といーでようやく3次しました!!!!



まずはレベル70!!!!

70.jpg



なにげに3キャラ目の3次なので支度はばっちりです!



3ji1.jpg


まずは雪国エルナス・・・・アレク生意気だよね!!!!!!!!まるであぶら0-どさんのようだ!!?あ!あぶらーどさんではありまでんよ!!あぶら0-どさんです!




で。。。なんだかんだ言ってる間に、あいつと戦えってことになりました。



3ji2.jpg

実はこの人とお米についてのいろはを随分と語り合ってしまったのです^^


3ji3.jpg




で!!!!無事新しい苗木をゲット!!!!!!!!!!
再びアレクの場所です!


3ji4.jpg


アレク・・・・君が持ってこいと言ったから持ってきたのに静かにしろとか・・・・それはないよ><



3ji5.jpg

・・・・・・・
もっと強い 盗賊?? ??? ???.・・・まさか・・・・・いよいよ新種米の苗木をくれるのか!!!!!!!!!!!!!!!


急いでいかねば!!!!


3ji6.jpg

ここ・・・・海パンで行ったのですが、結構寒かった!!!!
そして、謎の石碑に到着・・・・そのときであった!!!!!!!!


3ji7.jpg




















3ji8.jpg


まさかの吉宗先生です!!!
こっそりカンニング用紙を持って来てくれました^^


3ji9.jpg







アレクにあれを無事渡すと・・・・





3ji10.jpg



YES!!!!!!とうとうマスターライスになりました!!!!!!
これでますますお米の事が詳しい職に就けました^^











おまけ!お買い物中にれべるあっぴ!!!!



75.jpg





















米辺!!!!!


行方不明の森樹君・・・・・田植え楽しかったね!!


ボスキャラ凛ちゃん・・・・・あぶあーどさんは山に帰りました・・・・・・


どれみふぁそれじおさん・・・・・・ただいまんごー!!!!


未だに初心者のナスリィさん・・・・・・米は1粒1回噛んで食べるんだよ^^


よくばさん・・・・田んぼ道を自転車で駆け抜けると気持ちいいですよね^^
         あぶらーどさんの彼女・・・お人形さんなんですよ><


あヴy0-らどさん・・・・9月1日は何の日でしょうか!?次回コメントに答えを書き込んでください。


最近ブログサボってる6ちゃん!!・・・・あれはPTに入れて一斉DSしたんですよ^^



うさぎのうさこさん双子の↑の方!・・・・すげー仕事頑張ってます!ww


たまちゃん・・・・・200レベなんてしてません!!まだ3次ですよ^^4次になったら遊びにきてください!w




よくばさん・・・こんなくだらないブログをまめにミにきてくれてるのですね><
        全然更新してないけどたま~に見に来てください!ww




365日出張中の凛ちゃん・・・・収穫が終わるまで出稼ぎですよ!



DIO君・・・バイクにのったまま海にダイブ!!!!!!!!!これやるとカッコイイ男NO.1だよ^^


  1. 2008/08/01(金) 11:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

