お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃亡します!

米っ!
田植えしてるね!みんなも田植えしてるとこ見かけたら、仕事中でも移動中でも文句を言わず田植えを手伝おうね!!^^
























特にネタなんかあるわけでもなく・・・・・
最近あぶらーどさんに彼女が出来たみたいですね!!!!

そう・・・風の噂によるとオランダ人のイイ女らしいですよ・・・・
最近は大喜びでINしてるもんね^^


でも!!!!!!!!!!!
忘れてはいけません。。。。
前の彼女の事を!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















あぶ1













今の彼女にも似てるっちゃ似てますね・・・・・










abu2.jpg
















あぶちゃんお幸せに!!!!!^-^^^^^^^^^^















あぶ11















別に照れなくていいですよ^^




















































あと。。。内緒でこのログ載せろって言われました^^





ろぐ













^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^













以上!今回はあぶらーど特集でした~~~~~~~~~~~~!!!!!












~~本日のD子~~

D子:DS覚えてみました^^






DSD子




















米変!!!!


リアでもいつのまにが五目をはじめてるめいちゃん>オルクエ2万回すると洞窟に行けるらしいよ^^





最近は3Dの敵を倒してる6ちゃん>やまだくーん!座布団2枚もってって!!!!!





もりもりもりっちやん>最近は卵でよく見かけるね^^  でも・・・そんなに石ばっか欲しがってどうするの?^^



ホンテを主食とする凛ちゃん>胃袋にあぶらーど・・・それを食べる凛ちゃん・・・うは!!!!美味しそう‘~^



西郷さん似の桜木さん>お米大好き若しくは、まぐっこ大好きになりますね^^





とりあえず落ち着きなさい!あぶらーどくん>帽子は屋内で脱ごうね!!






おナスちゃん>このブログはご飯粒を練って出来てるから・・・あまり触るとベタネタするよ^^









んではもつ!!!!



  1. 2008/05/28(水) 11:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

