お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねじ好きのあぶらーどさん・・・

米っ!みなさん今日も畑に出てますか?
私は新作のお米研究に夢中です!!












さて、先日あぶらーど先輩の所に行ったんですが・・・・




いきなりこんなこと言われました!!!><























あぶ









それはないよね・・・ねじくらいでガタガタ言うなっ!!!!!!













あ、そうそう今日レベルUPしました^^




















米65













いまいち出来が悪いかも!!







ではこの辺で!!!!















米変身!




靴下を重ねて履くよくばさん!>そろそろレベルが近くなったので狩りしますか!w



昨日田んぼに落ちたままさん>うちの加工技術は最先端ですよ!!!!!



最近不思議な馬ゲーム?にはまってる6ちゃん>お米大好きってので勝負しちゃおうYO^^







本物のネジをベットにしてるあぶらーどさん>このネタ取っちゃだめだよ^!^






その他のファンの皆様>ブログは加工に3分書込み7分が目安です^^













  1. 2008/01/23(水) 00:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2008年

明けましておめでとうございます!
今年も豊作でありますように!!!!
























さてさて、年明け早々まじめに狩りをしていましたよ。。。。















狩り1






なんか画面でかいけど・・気にしないで・・;;















そんなこんなで、れべるUP!!!!
今回もいいSSです!

















64.jpg
















前回と似てますが・・気にしない!!

こつこつと3次めざしてます!


今回は広告消しのためここまで!!!!











おまけ・・お米200レベル!!!!



200.jpg
  1. 2008/01/01(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

