お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

63レベル!

米っ!







最近寒くなってきましたね!
みなさん風邪ひかないようにPCは屋内でしましょう^^















さて、62レベから釣り放置で70%まであげてきましたが、たまには狩りをしないといけないと目覚めた僕は、新MAPマカデアで狩りをすることに!!!






































数十分後・・・・


























63.jpg








おや?















633.jpg





みごとなSSでした!!!!












レベルアップしてマカデアの街を散歩してたら、お嬢さんに声をかけられてしまいました^^














6333.jpg








ファンの方ごめんなさい!!!!!
魔がさしただけなんです!!!!!!!!!1











今日のショーワ











mi.jpg

















以下米蒔き返信!

いつも真面目なよくばさん>INして声かけてくれればいつでも一緒に狩りしますよ^^
是非誘ってください!


他鯖に米を持ち出した6ちゃん!>いつINするんだ!;;


いつも不真面目なあぶらーどくん>音信不通になってはや2ヶ月・・どこいったんだ;;



ますます素敵なちょなさん>これから忘年会シーズン!飲みすぎ注意で!w



VOVな生活を続けてはや230年さん!>そう・・僕とあぶらーどさんはこう見えても双子なんです!!!


寂しがりやのたまちゃん>さぁ!恥ずかしがらずに言っちゃえよ!あれのこと!!w









  1. 2007/11/22(木) 00:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

