お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタなすりー!‘~^

米っ!


いや~~~!な~~んもネタないです!!!!



というわけで終わりっ!!!












































というわけにもいかないので、過去のネタを引っ張り出してきました!!


そう・・伝説のアレですよ









親分だけ当てるゲーム!!
やり方:武器庫で親分を沸かしまくって火ブルを全滅させます。その後手下を沸かしまくります。
戦車の↑の段から親分だけを当てるゲーム
勝者は雑魚を全部叩くことが出来るという
なかちょさんが考えたゲームです。



20071031092218.jpg









SSこれだけしかありませんでした・・‘~^




あ!もう1つありました!


親分接触したら負けゲーム!!
やり方:武器庫で親分を沸かしまくって火ブルを全滅させます。その後手下を沸かしまくります。
その後、歩いて移動して親分に接触すると負けという
なかちょさんが考えたゲームです。






20071031092602.jpg





うん!実に暇人しか出来ないことですね^^









次回はネタ作ります!><





最後に今日のまりもをご覧下さい・・・






20071031093407.jpg












米片!


6ちゃん>鯖移動しちゃだめ戻っておいで!





早起きたまちゃん>サブばっかりやってるけど、メインでINしたときはyokubaさんとまた狩りしたいですね~^^





本日のあぶらーどさん>動画なんとかなりませんかね・・・;;






~~~~~~~~ソレジオ一家~~~~~~~~~~~~~~




それじおじょうちゃん>あの拡声器はやらせです!!

それじおばさん>今日更新しましたっ!!!!

それじおじさん>温泉の季節になってきたね~ww

それじおかあさん>やるなら今しかない!!!!!

それじおとうさん>そんな娘に育てた覚えはないっ!!!!

それじおかあさん>おとうさんやめてええええええ!!!!!

それじおじょうちゃん>あ?

それじおじさん>まぁまぁ・・おとうさん落ち着いて・・

それじおばさん>それじおなんか言いなさい

それじおじょうちゃん>あ?

それじおとうさん>次回の更新に期待してください‘~^

それじおくさん>米っ!







  1. 2007/10/31(水) 09:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久しぶりの狩り!

米っ!
メイポの62レベの狩場って・・どこですか?


僕は良くわかんないからぞんbで一人黙々狩りしてますっ!!

以前のぞんbと違って時間制限やリーチ?リッチ?なるモンスターが発生するような仕様に変更されていました!!



20071003234308.jpg







まぁそんなたいした強い敵ではありませんでしたがね^^





しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねくそNさん!!!!!!!!!!!!!!
これは僕並みにひどい!!!!!!!!!

うん!でもメイポ自体このくらいいい加減にしとかないと!!!!wwwwwwww










20071003234246.jpg





ほんと・・・どっちやねん!!!!!!!!!
















・・・・・・・とまぁ、実狩時間十数分ではありましたが・・

どろいぱいでした!!!!!^^













20071003234251.jpg











アイゼンは魔用なんですが・・恥かしがりやの僕のファンが置いてったみたいで・・おっかけられませんでした!!





今度あったらおむすぴあげますよ!!!



20071003234251.jpg









次回まともに狩りして1レベあげyちゃいます!!!!!










米変態!


萌ちゃん風な燃えちゃん!>小島君は萌ちゃんの弟ですよ^^




タンディな6ちゃん!>そのぼたn押しちゃだめえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなボタンを押してしまった兄ちゃん>どんまい!!ww



素敵な絵をありがとう!まりも画伯!>じゃんじゃn絵を描いてください!!どんどnUPします!


それじおじょうちゃん>あぶちゃんは毎日もっとお腹空かせてるよ・・・・



空腹に耐えかねて鉛筆を食いはじめたあぶちゃん>ラーメンおごってあげるよ!!!!
















さいごにほのぼのした絵をご鑑賞ください・・・・









photo.jpg

  1. 2007/10/03(水) 23:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

