お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某有名人が書いた直筆の絵です!

米っ!
最近久しぶりに狩りをして20%あげました^^
いや~メイポって楽しいね!・・・いつもソロだけど!><
































さて・・実は先日裏ルートで素晴らしい絵を頂きました!!













bisasuuu.jpg




うん・・・・何度見てもこれ・・・あれですね!!!!^^
これなんでしょっう!!次回までの宿題ですっ!!!



そして、これは僕と絵の才能が同じくらいの方がBG中に書いた絵です!!!!

























20070924215034.jpg




兄ちゃんそっくりですwwwwwwwwwwwww










みなさん絵を描いた方は僕までどしどしメールしてください!!!!


















以上メイポ風ネタでした!!!





お米返送!


今一番蚊か焼いている男あぶらーどさん!

あぶっちゃんも、なんか書いて奥ってくれよ!www
  1. 2007/09/26(水) 22:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

     おおおおおおおい!

まずはほのぼの画像から・・・・・


20070922221106.jpg



米っ!!
そこのあなた!!最近米食ってますか!?
我が家はお米が余ってます!!!


そうそう・・最近米派が少ないので、楓城の殿様に直訴してきたんですよ。うん・・そうです・・藤倉さんにですよ!!彼なにげにシャイで無口なのね><

※!!ここの2番目の画像・・全部出ないの!!誰かやり方教えて!!;;





20070922222558.jpg





20070922222614.jpg



いやー続き面倒になってきた!!!
以下こんな感じ!!





20070922222946.jpg




そうです・・・・藤倉さんだまくらかして・・ガマの財布5個スチってきました^^









うん・・これ僕のです!!!!!








うん・・・





〆はほぼのぼss第2弾E!!




20070922223206.jpg









ああそだ・・これちょなさんのとこからかっぱらって来ました^^
遊んで見ましょう!!


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/



お米大好きでやってみました・・・・

あなたの印象を100人に聞きました

結果-----------------------------------------------------------


お米大好きさんの印象は・・・


お米大好きさんの事を63人はどうしようもないと思っています
お米大好きさんの事を23人は寡黙だと思っています
お米大好きさんの事を8人は男らしいと思っています
お米大好きさんの事を6人は人なつっこいと思っています





うん・・全然だよ!

本当は










お米大好きさんの事を100人はお米職人だと思っています






これでしょ!!!





みなさんも暇つぶしにどうぞ^^











お米返送!!!!


釣りで白ゴマおめでとう!6ちゃん>加工はあのくらいしないとね!!・・・・3日後米到着


博多どんたく大好きな優ちゃん>急いで脱穀機の手入れしといてね!!・・・・昨日米届いたはず


偽者続きでうはうはの凛ちゃん>毎日カウンター200よろ!・・・・2年後米到着


ジャガイモ収穫時期を逃したあぶちゃん>小島さんよりも・・おコメさんよだね!!・・・・・米送付無し!


メイプルストーリーが主食のめいぷる>次回からコメントは200字以上で!!・・・・・12年後米到着











ネタ切れたので・・・お米3次させたいです!






  1. 2007/09/22(土) 22:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あぶらーどさん休止・・・!?

米っ!!!!
いや~残暑厳しいざんしょ!

・・・・・・涼しさを感じてください・・・・・


なんだこれは!!と思ったあなた!!

これは書かされたんです;;


え?誰にって?
そんなのかんけーね!そんなのかんけーね!そんなのかんけーね!
kojima_b.jpg



うん・・・清清しい顔ですね^^










そんなことより大事件なんです!!!!!











実はあぶらーどさんのIDが停止になったんです!!!!!






詳しい話をすると・・・
























手ナわけなんですよ!!!!!!!!!
まぁどんまいですね^^

とりあえず過去の懐かしいssをうpして〆!!


20070909125724.jpg



これは2人でBGいったときの思い出です^^
僕もAのスタンをくらいながらも、稲穂攻撃でAをスタンさせて・・必死でした!
そのあいだあぶらーど先輩は椅子に座っておチャ飲んでたんですよ!!!!!


あ・・・最初に書き込まないといけなかったんですが・・
ブログ復活しますた!!!!

ss←の先輩からの応援メッセージでやる気が置きましたんですよ!!
町で見かけたらとりあえず20メルあげてくださいね^^






20070909130051.jpg





米変>

6ちゃん>稲穂のいい香りがしたのでブログ開いてみたらコメントあって・・
やっぱり6ちゃんだったんだ!
ぼちぼち更新していきます!!
20メル進呈





あぶじゃらさん>うん!そっちのキャラで頑張って!IDは来月戻る予定?だからそれまではそっちのキャラで頑張って!うん!そっちのキャラで頑張って!うん!そっちのキャラで頑張って!
-30メル





台風一過の優さん>え!あのキャラやるんですね!!!ウヘヘヘヘヘ・・・イヒヒヒヒヒ
というかやって!ww
50000メル進呈






次回予告!ジャクムの兜ってもしかして・・・・
  1. 2007/09/09(日) 03:04:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

