お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

  1. 2007/07/05(木) 19:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャム!!

携帯からの更新に挑戦!
ちょっと時間があったので5人でジャムしました!
いやぁソロしようとしたんですが……6人PTじゃないと入れないんですね!んで、集めて入ったわけですが…最強ヒーロー君落ちた後から雑魚増えてきちゃって3ゲージ2/3でジャムが撤退しちゃいました!!
うん。普通に見えて普通じゃないジャム!
ちょっと愚痴を書いてみるか!
まぁ次ジャム作り並んでて、早くジャム作りしたいから内緒するしてくる方いますよね。まあ、状況聞くだけなら応答しますがね。
ん~、次並んでるから早く出ろとか言われて内緒返す人はいないでしょうね^^確かに3人に減って撤退しようかどうか微妙な時……判断するのはやってる人です。
外にいる人なのに何が分かるのか……!うむ!こりゃアレですよ!新手の闇米卸し業者と一緒ですね!
うん……例えが良すぎてもう書けない!!
結論!ゲームは楽しくしよう!米は3食食べよう!と言う事です!

さぁ、批判米来るかなー!ちょっと楽しみ!
  1. 2007/07/05(木) 19:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

