お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

  1. 2007/06/26(火) 23:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お散歩いっぱい

米っ!!
今日はお米パーティーで出会った2人がみごとカップルになったなんとも微笑ましい内容からいきます!!

右にいる両者がカップルです!!!!!!
年齢20歳と年の差を乗り越えたあつあつカップルの誕生に左のもざいくの人も笑ってますね^^
ちなみに競馬好きなおじさまとかぶりもの好きのお嬢さんのカップルです!!

20070620224900.jpg









その後お米パーティーの2次会でみんなでじゃんけん大会をすることになりました!!!!












20070620225023.jpg




結果は・・・・






















残念・・参加賞のめざしだけでした;;








20070620225110.jpg
















実はカップルの男性の方だけは明かしてもいいと言うことになり・・・
ここで紹介しますっ!!!!











20070620225246.jpg








6ちゃんでした!!!!!おめでとう~~~~^^


みるきーちゃんが2次会から参加との話を聞いて飛んできたみたいですね^^

























実はお米パーティーに参加しなかったお嬢さんが1名・・・・
これを期にお米派になってもらいたいものですね~^^









20070620225419.jpg





以上で楽しいお米パーティーは幕を閉じましたとさ!!!めでたしめでたし!!
米っ!!!!









米辺!!!!

最近実名を呼ばれて内心大喜びのあぶらーさんどさん>うん!


農家の新人研修から戻ってきためぃぷるさん>これから厳しい特訓が控えています!!あぶらーどさんや自由さんからコツを学びましょう!!



実は名前ほど自由ではなかった自由人さん>お米Pはまず田植えから始まります!顔とか関係ないし!!!そんな自由さんはマイナス200米ポイント!!!^^




へび使いだったと噂の6ちゃん>実は今あぶらーどさんと同じポイントで1位を争っています!!今後の動向に注意!!(謎





お米が底を尽きてしまった月下さん>田植えから始めてください!!!



初参加でお米さんからくれくれをした焔くん>噂の米サベジは本人の前でこっそり見せます^^
内緒ですよ!!!!!



チャーハンとお米を同時に食べることができるちょなさん>米が入ってれば全部米です!!!!おし・・・ちょなさんターゲットロックオン!!!!!!



次回予告!!!FINEツバサ登場!!!!!




  1. 2007/06/20(水) 23:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

2次転職!!

米っ!
不正者はBANされてる模様です・・・・

え?米もされたんでしょって?
ぐっへhっはっははははははは米はっはははああは!!!!!
大丈夫でしたよ^^

そうそう・・今日ようやく2次転職しちゃいました!!
うん・・・今まで2次じゃなかったのよね・・・
てか2次するまえにクエあるってみんな知ってた??
今にも雨降りそうだよね;;











20070614235936.jpg






2ji2.jpg





無事クエ完了^^











そして!!!!こんな感じで転職したんだYO!!



































ji3.jpg

















さっそくスキル使用!!!!!!!!!!!!!!

































2ji4.jpg





さすがお米!!!!!!!
こんなスキル使えるなら楽しそう^^
みんなも是非2次転職してみてね!!!!!!!!!!!
ダークロードの発言もお米に転職だと言い方違うのねwww





米辺!!!!!!!!!!
は・・・次回に回します!!!!





米っ!!!!

  1. 2007/06/15(金) 00:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

パス抜かれないように・・・

米っ!
相変わらず61レベのままです^^
さて、最近チートがやんややんやなんだかんだパン食えとかお米食うなとか話が出ちゃってて大変みたいですね;;
そこで、INしないのが一番ということで・・・
サブ作ってみました^^







20070613001746.jpg









まぁ加工とか一切してません!!!
お米さんは特別なのですよ!!!!!














そんでなんだかんだおむすび食べてる間に無事1次転職しました^^







20070613001853.jpg


















果たして・・・長続きするのか?









米辺!!


登場回数第2位の6ちゃん>これからのネタ対象に狙われてます!!!!お米は常時携帯してて!!


先祖代々農家の娘な乙女さん>最近隣りの牛がうるさいですよ!あれどうにかしてください!!食っちゃうぞ!


乙女チックな月下さん>あれは失敗だった;;油断した!!;;米・・・油断禁物耕運機!!!




現在のお米ポイント発表!!!!

1位あぶらtれーど;288P
2位6ちゃゆん;324321P
3位農家乙女;13P
4位 略
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
100位ロナウジーニョ:11P



みんあもお米ポイント貯めてハッピーになろう!!


米っ!


  1. 2007/06/13(水) 00:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

釣堀とキャンプ

米っ!

今日は田んぼの見回りしてたので足が痛いです;;
さて!最近釣堀とか出来たみたいでちょっと釣堀に顔を出してみたら・・
お米さんの大ファンの6ちゃんが釣りしてました^^
昨日は真鯛を釣ったらしく刺身にして食べたそうですよ!みなさんも頑張って釣りしましょう!!
ちなみに魚が釣れた時は頭の上にハートが出るみたいです!
これが証拠写真!!
















20070610014656.jpg
















そうそう・・・最近はやりのブートキャンプにも行ってみました!

















キャンプ中の写真はカメラを用水路に落としちゃってなくしました;;
でも・・・写メで逃走した一人の男を激写してしまいました!!!!!!!!!!

















20070610015102.jpg











この男を見つけたら・・・早くキャンプに戻ってくださいと言ってあげてください;;

























へたれてすぐ逃げちゃうんですYO!!!!!


















米片!!!!!

アブロートさん>腕立て伏せ100回5セット
        腹筋70回3セットから始めてください・・・








以上!お米ブログでした!!!!
  1. 2007/06/10(日) 01:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

