お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじおこめ!

最近全然INできてないお米です;;
ネタがないので、ここで問題!!
これはいったいだれでしょうか???
kuizu.jpg


正解者にはお米ポイント10をプレゼント!!!
  1. 2007/04/26(木) 19:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大親分

米っ!
今日はおぶらーとさんと一緒にBG倒して大親分までいきました^^
BG召還後は必死にサベジ連打で15分!
その後BGBもサベジ連打で7分でした!
おぶらーとさんは椅子に座ってみてましたよ~~!
あ~そのときのssないや;;
とりあえず大親分まで行ったんだけど・・・おぶらーとさんの突然の死!!!!;;;;;;
後で話を聞くと、私のサベジを食らったらしいです;;(’米’)ナムー

また一緒に大親分しましょうね~~^^

20070414021000.jpg



米変身!!
びそっぴうそっぴさん!>あれは実は・・・・私のペットなんですYO!!(ヘ米ヘ)

あづっぽ米っぽさん!>┏(`米´)┓とりあえず朝昼版のお米の量を増やしてください!

以上!お米は寝ます!
  1. 2007/04/14(土) 02:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

またまた友達ふえっちゃっタ!^^

駐車場でお米ショー開いてたら、ファンです!って集まってきました^^

その模様がこのssです!
ちなみに周りにいるのはお米が召還した米フリートです!^^

20070405233703.jpg

  1. 2007/04/05(木) 23:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

61レベ!!

60レベ80%から今日久しぶりのレベルアップです!
最近の狩場は金融や駐車場・・提灯空いてれば行くけど・・空いてないし;;
河童も2~3発で倒せるようになりました^^
あとBGや親分も遊びに行ってます^^
それじゃぁ今日もまとめてssアップ!!

その1・・駐車場で復活を成し遂げるお米!あ!!自力ですよ!ww
tyuusya.jpg




その2・・BGAをこの後倒しました^^


bg.jpg


その3・・61レベ!!

61.jpg

  1. 2007/04/04(水) 02:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お米天国

今日は雪国エルナスに行ってみました!
アイゼンを履いていないとツルツルおやじのハゲ頭!・・じゃなくて・・
つるつる滑るですよ!!w
そしてお米さんジャクム行ってきた風なssを今日は撮ってみました!^^
20070402001528.jpg


もいっちょ!!
20070402002015.jpg

  1. 2007/04/02(月) 00:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

