お米大好きの稲穂計画

メイプルストーリーしてるお米大好きです。 よろしく! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シグナウ土曜日2130時間!

題名通りです!
野良とか横入りやらの可能性があるため21時ちょい過ぎにはINして現地移動お願いします!

↑の文字は中サイズです!

  1. 2022/01/08(土) 00:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

今日も今日とて

練習します!
  1. 2012/03/17(土) 20:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

3.10

練習試合は私が出張のため来週に延期となります!

3!
  1. 2012/03/09(金) 23:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月3日

ひな祭り!
先週お話したとおりで、しばらくあれな方向で
なかなか平日時間あわなさそうなので、いぱさん用語で・・
ながおしさまとの練習試合をせっかくなので同じ時間で練習したいと思います!
1米
2らぴぽん
3架守デモのなーと

上記3名は強制
流れは、1はINする、2は3にメールで呼び出す、3はなにげにINする

もちゃんがすごい勢いでアレするとのことなのでもちゃんも参加

他の皆様でちょいと暇だからやるぜ!という方はふるってご参加くださいまし!1



  1. 2012/03/01(木) 22:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/25

お休み 月ちゃん、るまちゃn

m順
1.もちゃn 2.いぱさん

まじくらは戦士統一になったため、まじくら・ばいんどでおよそ40s叩きたい放題になります





うちのPTは雑魚に弱いので、雑魚処理第一にしましょう!(リレー要因以外)

mという合図若しくはエフェクトの確認と共に攻撃停止をして確認しながら他の人の墓降らせないようにしまそゆ!!
@%が少ない方はいぱさんの無料貸し出しを利用しましょう!‘~^


あ、冒険家の方々はしぐなすのリンクスキルもらうと納得お得のあれですよ~!
  1. 2012/02/18(土) 22:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

お米大好き

Author:お米大好き
FC2ブログへようこそ!







現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

